読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きだよ 痛いほど

私の好きなことを、好きな時に、好きなだけ。だいたいジャニーズ B.O.C.

A.B.C-Zデビュー5周年!

A.B.C-Zデビュー5周年おめでとうございます!Reboot!!!発売にツアー発表で、すごく楽しい記念日になったよ。 5年前、A.B.C-Zがデビューすると知った時は、「あの人たちやっとデビューするんだ。よかったねーでもDVDデビューってどういうこと?」って話を友達…

SMAPについて

このことについて書くかどうかすごく迷ったけれど、やっぱり思うことはたくさんあるから書くことにする。 私とSMAPについて。 SMAPの結成と同時期に産まれた私にとって、物心がつく頃からSMAPが当たり前に存在した。小さな頃、うちの家は厳しくてあまりテレ…

orbital period

最近よくorbital periodを聴いている。 このアルバムが発売された時、私は大学生だった。いろいろしんどいことがたくさんあって、そんな時にたくさん聴いたアルバム。たくさん聴いてたくさん助けてもらった。だからちょっと特別で、今でも一番好きなアルバム…

自担の舞台

やっと、やっと、待ちに待った自担の個人仕事が発表された。ずっと望んでいた舞台のお仕事。ジャニーズから一人だけ舞台に出演する。主役ではないけれど、自担の舞台!って胸を張って言えるのが本当に嬉しい。 初めて知ったのは、メールだった。 五関晃一、…

自担にまた恋をした

A.B.C-Z、Star Line Travel Concert大阪城ホールに行ってきたので、そこで思ったことを書いておく。長い上にお花畑すぎて自分で読み返して若干ひいたけど、そのまま残しとく笑 今回のツアーは1公演しか入れないし、仕事も忙しかったし、いろんな理由で地方で…

バニラボーイ

やっと、私の劇推しJr. 松村北斗くん出演のバニラボーイ見てきた。見終わった帰りの電車でテンションブチ上がった状態でこれを書いてる。恥ずかしいこと書いてたらごめん、って自分に謝っておく。 あんまり前情報なくて、じぇしほくじゅりの出る丘サーフィン…

ウェルセクコンを購入した話。

前回の記事で書いた気になるあいつ、健人くんをじっくり見たくて、ウェルセクコンのブルーレイを購入した。 私の予てからの劇推しJr.松村北斗くんもかなり映っていると評判だったのも購入の決め手になった。 セクゾを購入したのは今回が初めて。 初めて見た…

オレを好きになれ

make my dayを聞きすぎて、あたまおかしくなってるのかもしれないけど、最近ずっとそう言われてる気がしている…勝手に…。 健人のことは前から好きだったし、なぜか映画見るのあまり好きじゃないのに健人の映画は必ず見に行ってたし、(いろんな意味で)注目し…

aria

ちょうど1ヶ月前、日産スタジアムで初めて聞いた曲、アリアが配信された。朝起きてすぐにダウンロードして、朝の準備から通勤中ずっと聴いてた。今も仕事の帰りにまた聴いている。ずっと聴いていられる。 1ヶ月前の最高に楽しかったあの日の、些細なこととか…

五関くんの休日

今更になったけどアルバムの特典映像見た。 五関くんと休日観が同じだった。 休日イコール休むものだよね!すごくわかる!五関くんと休日に喫茶店でババ抜きできる人生を歩みたかった。 「7」ってデカデカ書かれた服でぼんやり顔での登場も、ふらふら干物買…

#BFLY_YOK

3週間前に行った、BUMP OF CHICKEN スタジアムツアー BFLYファイナル 日産スタジアムを絶賛引きずっている毎日。 いまだに切り替えられなくて、なんと、えびのアルバムまだ買ってない。10月までになんとかすればいいかーと思っている。ファンクラブは振り込…

五関くんお誕生日おめでとう!

1日遅れてしまいましたが… 五関くん、31歳のお誕生日おめでとうございます。五関くんの31歳が楽しく充実した1年になりますように。 五関くんの誕生日当日の6月17日にiPhone機種変という大事業をぶっこんでしまい、全くお祝いらしいことできなかったのが悔や…

ワイプに自担

五関くんがテレビに出たー!ついにテレビ仕事が来たよー!とわくわくしながら見た今日の番組。特に面白いことも、気の利いたコメントもなく、いわゆる爪痕はなんも残せてないけど、なかなか重めのVTRに微かに表情を変える様子を観察できて、ワイプっていいも…

BUMP OF CHICKEN BFLY_OSK

4月10日、京セラドームへBUMP OF CHICKENのライブに行ってきた。生まれて初めて、BUMPの音楽を生で聴いて、BUMPを知ってからこの13年間私の中に流れ続けていた音楽を生で聴いて、すごくすごく楽しくて幸せだったから、文字に残しておこうと思う。一体いつ書…

とても素晴らしい日になるよ

明日、私はBUMP OF CHICKENのライブに行く。人生で初めて生でBUMPの音楽を聴く。いまだに実感がわかなくて、でもいよいよ明日。私をこっそりずっと支えてくれてた音楽を聴きに行く。 私がBUMPにであったのは、中学生のとき。当時ラジオを聴きながら勉強して…

ゴーゴーファイブ/ジャガーズコラボ

ついにA.B.C-Zレギュラーラジオ番組放送開始!土曜日のお昼はなかなかリアルタイムで聞けないんだけど、えびのわいわいしてる感じがお昼にぴったりだった。 初回の今日は、自己紹介とグループ紹介とタイトル決め。何色担当って自己紹介するのなんかかわいく…

入口出口

田口でーす。 今まで何回聞いただろう。何回あの笑顔を見ただろう。もう見られないなんて、今だに信じられない。 今日をもって、田口くんがKAT-TUNを、ジャニーズ事務所を辞める。 私的にはこの前のMステが区切りな気持ちだったけど、10ksを買って、今までの…

えびちゃんずー 浅草

えびちゃんずー浅草。 寒そうな5人がかわいい。英語の問題を簡単じゃん!って言っちゃうかわいがかわいい。結果「わかんない」ってかわいすぎか! 惜しかったはしちゃんもかわいい。残念そうな顔がとてもかわいい。五関くんの、自分の考えを言って質問の意図…

ありがとうとさようなら

KAT-TUN4人での最後のMステ、最後のパフォーマンスを見た。衝撃のベスアでの脱退発表で泣いて以来、あまり田口くんが辞める実感は沸いてなくて、今日も早く出番こないかなーと思いながら見ていた。私は10年前、とてもKAT-TUNが嫌いだった。その頃のKAT-TUNは…

花まみれ

花言葉リリースのおかげで、花×A.B.C-Zを見る機会が多くて嬉しい。花がよく似合う。その中でも、ポポロの自担の破壊力に完全にやられてしまい、あまり直視できないでいる。あんな顔するのずるいよね。花にまみれて、色気を最大限に解放しました、みたいな顔…

自担について

ジャニヲタのままアラサーに突入してしまった今の私の記録ってことで、一番初めはやっぱり自担について語りたい。現在、私の担当はA.B.C-Z五関晃一くん。担当だ!って思い出してから4年目の、まだまだど新規。いつもの感じだと3年も経てば良いとこも悪いとこ…

とりあえず

ブログをはじめてみた。何をどうしたらいいのかイマイチ分からず手探り状態。140字じゃ収まらない思いを、好きな時に好きなだけ残していけたらいいな。ほとんどジャニーズのことになると思うけど。10年以上ヲタクやってると、好きが増えすぎてツイやヲタ友に…