好きだよ 痛いほど

私の好きなことを、好きな時に、好きなだけ。だいたいジャニーズ B.O.C.

えびちゃんずー 浅草

えびちゃんずー浅草。

 

寒そうな5人がかわいい。英語の問題を簡単じゃん!って言っちゃうかわいがかわいい。結果「わかんない」ってかわいすぎか!

惜しかったはしちゃんもかわいい。残念そうな顔がとてもかわいい。五関くんの、自分の考えを言って質問の意図を分からせるのいい作戦。頭いい!ってなった。

クナイをさらっと答える五関くん。

得意げでかっこいいけど、漫画の知識。そういうとこ好き。店長に先こされて「ふざけんなよ、店長かよ!」って言っちゃう五関くん。

でました!口悪いやつー!ってなる。好きだー。

塚ちゃんが最後まで残ってくれてよかった。クイズだしてくれる人探す姿がかわいかった。

 

オープニングのGreat5もかっこよかったな。スタンドマイクが新鮮だった。スタンドマイク好きだから嬉しい。