好きだよ 痛いほど

私の好きなことを、好きな時に、好きなだけ。だいたいジャニーズ B.O.C.

ワイプに自担

五関くんがテレビに出たー!ついにテレビ仕事が来たよー!とわくわくしながら見た今日の番組。特に面白いことも、気の利いたコメントもなく、いわゆる爪痕はなんも残せてないけど、なかなか重めのVTRに微かに表情を変える様子を観察できて、ワイプっていいもんだなぁーと初めて思った。

これまでもグループで出たワイドショーとかでワイプに映る姿は見たことあるはずなんだけど、今日ははしちゃんと2人だからかすごく新鮮だった。ときどき微笑んだり笑ったり、興味なさげな顔したり、無になったり、顔しかめたり、口をぷくっとさせたり、ときどきワイプに映る顔に癒された。こういうスタジオでVTR見る系の番組は出てもつまんないなーと思ってたけど、意外と楽しかった。

お母さんがデザイナーだとか謎な予想を披露するはしちゃんもかわいかった。この番組はこの2人でよかったな。また五関くんにテレビのお仕事ください。