好きだよ 痛いほど

私の好きなことを、好きな時に、好きなだけ。だいたいジャニーズ B.O.C.

五関くんの休日

今更になったけどアルバムの特典映像見た。

五関くんと休日観が同じだった。

休日イコール休むものだよね!すごくわかる!五関くんと休日に喫茶店でババ抜きできる人生を歩みたかった。

 

「7」ってデカデカ書かれた服でぼんやり顔での登場も、ふらふら干物買いにいっちゃうのも、盛り付けザツいのも、ふみとの相手してあげるのも、喫茶店で注文するときの声のトーンも、トランプとりだす手つきも、塚ちゃんにプリン食べられて1口しか食べられなくて笑う顔も、どれもいちいちときめくんですけど!なんなの!

すいか割りはめっちゃ笑った。ダンシング五関チームに入ってしまった、とっつーに笑った。海に突き飛ばされて真っ暗な中さまようダンシング五関がかわいそうで笑った。すいかの存在感なくなってた。

5人のわちゃわちゃが嬉しかった。

早くコンサート行きたい。