好きだよ 痛いほど

私の好きなことを、好きな時に、好きなだけ。だいたいジャニーズ B.O.C.

aria

ちょうど1ヶ月前、日産スタジアムで初めて聞いた曲、アリアが配信された。朝起きてすぐにダウンロードして、朝の準備から通勤中ずっと聴いてた。今も仕事の帰りにまた聴いている。ずっと聴いていられる。

1ヶ月前の最高に楽しかったあの日の、些細なこととか、日産の景色とか光とか、いろんなものが蘇ってきて少し苦しくて、少し泣いた。あの日君といた、忘れたくなかった、って泣く。ふじくんの、みんなのこと考えながら作ってるって話を聞いたから余計に泣く。

BUMPの曲は私にとって思い出だったり、支えだったり、教えになってて、聴いているだけで幸せで、全部宝物で。また新しい宝物が増えたことが嬉しい。私はアリアを聴くたびあの日のことを思い出して、いつでもあの日に戻れる気がする。

だからこそCDで欲しかったなーって言うのが本音笑  あのジャケットを手にとって、この光のひとつが自分なのかなぁ、って思いたかった。歌詞をじっくり読みたい。アルバムに入るまで手にとって読めないの残念。CDケースを慎重に開けて、隠し曲見たかった。配信は安くて助かるけど、やっぱり物が欲しかったな。