好きだよ 痛いほど

私の好きなことを、好きな時に、好きなだけ。だいたいジャニーズ B.O.C.

オレを好きになれ

make my dayを聞きすぎて、あたまおかしくなってるのかもしれないけど、最近ずっとそう言われてる気がしている…勝手に…。

 

健人のことは前から好きだったし、なぜか映画見るのあまり好きじゃないのに健人の映画は必ず見に行ってたし、(いろんな意味で)注目してたけど、なんだか最近ほんとにときめいちゃったりしてる自分がいるような。疲れた時、少クラのディアハイを何回も見るくらいには好き。仕事終わって帰ってきてついつい少クラの健人の出番ばかり再生して癒されるくらいには好き。なんなら、今まで呼び捨てとかけんてぃー呼びだったのに健人くんとか呼んじゃうくらいになっているくらいにはこじらせている。

なんだこれ。

確かに、黒崎くん見に行ったときめちゃくちゃときめいたけど。いつのまにこんなことになってるんだろ。自分でもいつからなのか、きっかけが分からない。

 

でも、とりあえず今の私はあの笑顔にときめいてて前歯に癒されてて、ダンスをしてる時の手の形、オレをみろよ!っていう勢いと自信を感じるパフォーマンス、表情豊かに歌うところが好き。

これからどんな道を進んでいくのかどんなアイドルになるのか見たい。

 

この気持ちがよくある一過性のものですぐ消えちゃうのか、推しの1人に加わるだけなのか、どんどん育って自担への気持ちより大きくなるのか、自分でもまだわからないからこれからの自分が楽しみでもある。