好きだよ 痛いほど

私の好きなことを、好きな時に、好きなだけ。だいたいジャニーズ B.O.C.

ウェルセクコンを購入した話。

前回の記事で書いた気になるあいつ、健人くんをじっくり見たくて、ウェルセクコンのブルーレイを購入した。

私の予てからの劇推しJr.松村北斗くんもかなり映っていると評判だったのも購入の決め手になった。

セクゾを購入したのは今回が初めて。

初めて見たセクゾコンの感想は、とにかくキラキラしている!だった。5人がキラキラしている、衣装もキラキラ!照明もキラキラ!風磨の笑顔もキラキラ!健人くんは汗と笑顔でキラキラ!

5人の未来に希望が溢れてるような、明るくて元気なキラキラをいっぱい浴びて、楽しかった。

 

健人は、やっぱりセンターになって欲しい人だなって思った。スキがなくてオーラがあって華やかで輝いてた。かっこいい。かわいい。でも、センターじゃないところがおもしろい。前にも書いたけど、健人の「オレを見ろよ!」って全身から発してるような力強いパフォーマンスが好き。曲によってしっかり表情変えるところが好き。アイドルだなぁ、輝いてるなぁ、って思う。

風磨が想像以上のかわいい笑顔でお手ふりしてたのにビックリしたし、勝利はとにかくお顔が綺麗だった。聡ちゃんは踊れるイケメンだった。マリウスはスタイルよくて王子様みたいだった。

衣装がかっこよくて羨ましい。えびの衣装はやっぱり動きやすさ重視だな、って思った。えびにも装飾いっぱいついたゴテゴテして動きにくそうだけど、強そうな衣装着て欲しい。羨ましい。

 

北斗も素敵だったー。ジェラ男とButの北斗はどっちもエロくて最高だった。首筋最高。たまらん。でも最初と最後の挨拶のところはめちゃくちゃかわいい笑顔で最高。まだ全部確認できてないから見るの楽しみ。

特典も見るの楽しみ。

やっぱりアイドルはいいなぁ。