好きだよ 痛いほど

私の好きなことを、好きな時に、好きなだけ。だいたいジャニーズ B.O.C.

自担の舞台

やっと、やっと、待ちに待った自担の個人仕事が発表された。ずっと望んでいた舞台のお仕事。ジャニーズから一人だけ舞台に出演する。主役ではないけれど、自担の舞台!って胸を張って言えるのが本当に嬉しい。

 

初めて知ったのは、メールだった。

五関晃一、舞台、その文字を見た瞬間固まって、どんな舞台かも分からないのに、じわじわ喜びが湧いてきて叫びだしたくなったけど、周りには職場の人しかいないからグッとこらえた。でもニヤニヤしてたと思う。

 

今度はどんな姿が見られるんだろう、ってワクワクするのと同時に、上川隆也観月ありさ、に続いて馴染み深い名前が載ってる事実に何故か私が緊張したりして笑  外へ出ていろんなことを学んで吸収して、さらにかっこいい五関くんを見せて欲しい。ほんとにほんとに頑張って欲しい。

とか言いながら、五関くんのパフォーマンスに裏切られたことないから全く心配なんてしてないけど笑 

むしろ見た後の自分が心配。またいろいろ拗らせそう…

あー楽しみだなぁ。チケット取れるかなぁ。早く見たいな。でも見たくないな。っていうめんどくさいおたく。

五関くんを愛せて幸せ!