好きだよ 痛いほど

私の好きなことを、好きな時に、好きなだけ。だいたいジャニーズ B.O.C.

A.B.C-Zデビュー5周年!

A.B.C-Zデビュー5周年おめでとうございます!Reboot!!!発売にツアー発表で、すごく楽しい記念日になったよ。

 

5年前、A.B.C-Zがデビューすると知った時は、「あの人たちやっとデビューするんだ。よかったねーでもDVDデビューってどういうこと?」って話を友達とした。A.B.C-Zは知ってたけれど、当時少クラも見れなかったし、バックについてるのをちょこちょこ見かけるくらいだった。名前は知ってても、顔とちゃんと一致してたかも怪しいし、アクロバットダンスが上手いらしいよ、くらいの知識。Mステは見た。Jr.がいっぱいいて、セット中ぐるぐる動き回ってすごいパフォーマンスだな、と思ったの覚えてる。でもその時はこれ以上興味あるグループ増やしちゃダメ!と思って、それ以上は見なかった。

それから1年後、ダンス見たいしなーって、なんとなく買ったサマリーで深みにはまるとは思いもしなかった。

お星様に乗って歌う5人は夢みたいだったし、何より五関くんがかっこよすぎて。一番無いと思ってた人に見事におとされて、五関担って言いたい!と思った日から今日まで、本当に楽しかった。たくさん夢みたいな世界を見せてくれたし、笑わせてくれたし、泣かせてくれたし、気づけば私の生活にA.B.C-Zがいるのが当たり前になったよ。A.B.C-Zのことで喜んだり笑ったり、たまに悔しく思ったり呆れたり。あっという間にすぎていって怖い気もするけど笑

いつも一生懸命なパフォーマンスで楽しませてくれてありがとう。夢みたいな世界を見せてくれてありがとう。笑わせてくれてありがとう。一歩一歩ゆっくりでも進んでいく姿を見せてくれてありがとう。

これからももっといろんなA.B.C-Zが見たいし、もっと活躍してほしい。

5人が怪我なく、そして仲良く、ますます輝く飛躍の年になりますように!

本当におめでとう!大好き!