好きだよ 痛いほど

私の好きなことを、好きな時に、好きなだけ。だいたいジャニーズ B.O.C.

3ヶ月振り返り

気づけばほとんど更新しないままもう3月も終わりに…さらっと3ヶ月の振り返り

 

1月

関ジャニ′s エイターテインメント

大阪2公演に参加。行く前はもうFC更新しなくてもいいかなーとか言ってたのに、やっぱり楽しくてかっこよくて懐かしくてめっちゃ幸せだった。アンコールで発表された夏のアルバムとツアーに沸きまくって喉やられた。もうこうやって何年も結局幸せにされちゃってエイトから離れられない。学生の頃の友達に会えるのも楽しくて、お互いのヲタ活報告しながら最後は「やっぱりエイトすごいね!」ってなる。たくさんの人がエイトに喜んでるのを見て、誇らしい気持ちになって泣きそうになる。誰目線や。

特に嬉しかったのは、すぐ近くで安くんが前向きスクリーム全力で踊ってくれたことと、久々に大倉さんの顔を間近に見られたこと。やっぱり綺麗な顔だった。私はこの顔に青春捧げてたんだな、と少し複雑な気持ちになりながら笑  やっぱり横山さん綺麗だし、すばるが笑うと嬉しいし、ヒナを見てたら笑顔になるし、マルちゃんのギャップにやられ、亮ちゃんに萌えまくり、大倉さんの顔に見とれ、安くんはひたすらずっとかっこよかった。久々にItoU、ロリコス聞いて泣いた。今年も楽しませてくれてありがとう!やっぱり大好きだよ!

 シェイクスピア物語〜真実の恋〜

ネッド・アレン様ほんとにほんとに最高でした。第一声から痺れたし、五関くんが外部舞台に一人で出てる!ってフード被って踊ってる姿を見てちょっと泣いた。アレンは、本当に芝居と仲間を愛してて、努力に裏付けられた自信があって、かっこつけでお茶目で素敵な人だった。殺陣はかっこよかったし、ダンスも素敵だった。「天才が時代を作るのを見ていろ!」みたいなセリフが大好きだった。カーテンコールでにこにこな五関くんを見られて幸せだった。

あと、人生で生観月ありさを見るなんて夢にも思わなかった。顔がめちゃくちゃ小さくてかわいくてオーラが凄かった。上川さんもかっこよくて素敵だった。

 流れ星の正体 

藤原弾き語りのデモVerがBUMP公式サイトで期間限定公開。 期間限定だかは毎日繰り返し繰り返し聴きまくって今でも耳に残ってる。優しい温かい曲だった。手書きの文字も、字を訂正したときに書かれたニコルも全部嬉しかった。Bメロでめっちゃ泣いた。

 

2月  

Reboot!!!

ポスターお渡し会行きたかった〜

残念な地方ヲタだから我慢したけど、CDは3種購入した。5周年振り返りの忘年会が面白かった。五関くんが早く指の病院行きますように。

テレビも結構でられてよかった。一番はミュージャックが楽しかった。はしごちロケかわいかった。

 テレガイ パーソン 

五関くんがめちゃくちゃ綺麗だった。綺麗な横顔で泣いて、テキスト読んでまた泣いた。

リボン生配信

BUMP20周年イヤーのしめくくり。新曲の生配信っていう形で、BUMPと繋がれて終われて嬉しかった。20周年イヤーというよりも、BUMPと出会ってからの十何年の想いが溢れてきて涙が止まらなかった。BUMPらしいワードと優しいメロディが素敵な曲だった。

 

3月

応援屋まだ買ってないー!写真集も予約してないー!エイトもリリース続々決まるー!であたふたしてる3月。とりあえず、何も動けないから早くBUMPさんのスケジュール教えてください♡あ、健人くん、誕生日&大学卒業&映画おめでとうございます。マリちゃん、オランジーナのCMおめでとう。きゅんきゅんしてます。塚ちゃん、SASUKE 1stステージクリアおめでとう。めちゃくちゃかっこよかった。という感じで、何もしてない3月。

あと数日で4月だなんて信じられない…