好きだよ 痛いほど

私の好きなことを、好きな時に、好きなだけ。だいたいジャニーズ B.O.C.

自担について

ジャニヲタのままアラサーに突入してしまった今の私の記録ってことで、一番初めはやっぱり自担について語りたい。


現在、私の担当はA.B.C-Z五関晃一くん。

担当だ!って思い出してから4年目の、まだまだど新規。いつもの感じだと3年も経てば良いとこも悪いとこも知ったような気になってけなしちゃったりとかするんだけど、五関くんはそれができない。正直言うと銀河で一番素敵だと思ってて、自慢の自担で、ほんとに大好き。

今日も、買ってきたポポロがあまりの色気爆発で悶えてる。えび座も何回見てもかっこいい。


本当は降りたきっかけとか好きなところとか、いろいろ残しておきたいからまたそのうち書こう。


今日も自担が一番大好きで幸せだ。

だから早くえびぶろ更新してね笑