好きだよ 痛いほど

私の好きなことを、好きな時に、好きなだけ。だいたいジャニーズ B.O.C.

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

入口出口

田口でーす。 今まで何回聞いただろう。何回あの笑顔を見ただろう。もう見られないなんて、今だに信じられない。 今日をもって、田口くんがKAT-TUNを、ジャニーズ事務所を辞める。 私的にはこの前のMステが区切りな気持ちだったけど、10ksを買って、今までの…

えびちゃんずー 浅草

えびちゃんずー浅草。 寒そうな5人がかわいい。英語の問題を簡単じゃん!って言っちゃうかわいがかわいい。結果「わかんない」ってかわいすぎか! 惜しかったはしちゃんもかわいい。残念そうな顔がとてもかわいい。五関くんの、自分の考えを言って質問の意図…

ありがとうとさようなら

KAT-TUN4人での最後のMステ、最後のパフォーマンスを見た。衝撃のベスアでの脱退発表で泣いて以来、あまり田口くんが辞める実感は沸いてなくて、今日も早く出番こないかなーと思いながら見ていた。私は10年前、とてもKAT-TUNが嫌いだった。その頃のKAT-TUNは…

花まみれ

花言葉リリースのおかげで、花×A.B.C-Zを見る機会が多くて嬉しい。花がよく似合う。その中でも、ポポロの自担の破壊力に完全にやられてしまい、あまり直視できないでいる。あんな顔するのずるいよね。花にまみれて、色気を最大限に解放しました、みたいな顔…

自担について

ジャニヲタのままアラサーに突入してしまった今の私の記録ってことで、一番初めはやっぱり自担について語りたい。現在、私の担当はA.B.C-Z五関晃一くん。担当だ!って思い出してから4年目の、まだまだど新規。いつもの感じだと3年も経てば良いとこも悪いとこ…

とりあえず

ブログをはじめてみた。何をどうしたらいいのかイマイチ分からず手探り状態。140字じゃ収まらない思いを、好きな時に好きなだけ残していけたらいいな。ほとんどジャニーズのことになると思うけど。10年以上ヲタクやってると、好きが増えすぎてツイやヲタ友に…