読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きだよ 痛いほど

私の好きなことを、好きな時に、好きなだけ。だいたいジャニーズ B.O.C.

入口出口

田口でーす。

 

今まで何回聞いただろう。何回あの笑顔を見ただろう。もう見られないなんて、今だに信じられない。

今日をもって、田口くんがKAT-TUNを、ジャニーズ事務所を辞める。

 

私的にはこの前のMステが区切りな気持ちだったけど、10ksを買って、今までのPVを見ていたら、やっぱり惜しいなぁ…って気持ちが湧き上がりまくりで、未練タラタラな感じでいる。だって、やっぱりかっこいい。スタイルだってめちゃくちゃいいし、ダンスはダイナミックで素敵だし、顔も綺麗だ。その上笑うとかわいくて、お茶目なところもあって、いつもニコニコしてて。仕事をしてるときは完璧にアイドルだった。辞めるって発表してからも、最後のパフォーマンスまでずっとニコニコしてた。

怖いぐらいにアイドルだった。

 

いつも笑ってくれて、笑わせてくれてありがとう。

かっこいいダンスが大好きだった。

グランマニエ役のとき、薄い顔なのに役にあってない!って怒ってごめんね。

蘭丸目当てで見てたリーガルハイにハマったのも楽しかった。

じゅんののソロの写真は1枚しか持っていない。大事にするね。

こーきとふざけて笑うじゅんのが大好きだった。

仕事終わりにたぐちゅーん聞きながら帰るのが癒しだった。

意外と思い出がでてきて、ますますさみしくなってしまった。

 

なんで辞めるの、って納得いかない気持ちしかないけど、じゅんのはじゅんののユメを叶えるために辞めるのかな。

ずっと忘れないから。

ニコニコしながら辞めていった、田口淳之介のこと絶対忘れない。

ありがとう。ばいばい。