好きだよ 痛いほど

私の好きなことを、好きな時に、好きなだけ。だいたいジャニーズ B.O.C.

ゴーゴーファイブ/ジャガーズコラボ

ついにA.B.C-Zレギュラーラジオ番組放送開始!土曜日のお昼はなかなかリアルタイムで聞けないんだけど、えびのわいわいしてる感じがお昼にぴったりだった。

初回の今日は、自己紹介とグループ紹介とタイトル決め。何色担当って自己紹介するのなんかかわいくてよかった。ブルー担当じゃなくて、青担当って言ったところがなんかツボ。アクロバットボーイズクラブの紹介で終わっちゃう五関くんに総ツッコミだったの笑えた。自分も入れてアピールするはしちゃんがかわいかった。

タイトル決めは、メンバーそれぞれ案を出す。塚ちゃんは「元気がでるラジオ」どこかで聞いたことある感すごい。ちっちゃく関ジャニって言ってるのが聞こえた気がしたけど、あれははしちゃん?とっつーはゴーゴーファイブ。午後とGoGoをかけてるらしい。やたらトラック運転手さんおしなとっつー。聞いてもらえてるといいね。五関くんは「ナック5スターズ」ちょっとかわいい。郁人は「A.B.C-Z」ジャニーさんが好きな感じ。勝手に多数決で1票入れらるジャニーさん。はしちゃんのえびとエビバディをかけるかんじっていう、ふわっとした意見もなんかかわいかった。結局多数決で「A.B.C-Zゴーゴーファイブ」に決定!だっせーと思ったけどえびクオリティで愛しいね。これかろいろんなコーナーとか増えたらいいな。

曲降りに対応する五関くん素敵だった。花っぽい曲ふりノリノリでやってたな。

 

夜はお笑い番組でジャガーズ×河塚五

いきなりワンカっぽく登場したからわくわくした。ネタはムンウォを歌うA.B.C-ZとJr.、曲終わりのアレンジが分からなくて戸惑うお客さん、滝ツバのバックでサポートするJr.時代のA.B.C-Zの三本だて。ネタでもダンスきっちりキレキレに踊る3人素晴らしい。五関くん今日も綺麗だったー。Jr.時代をネタとしてできるなんて幸せだね。

ネタ終わりのトークも塚ちゃん元気いっぱいでよかったし、ローラに松潤に似てるって言われて嬉しくなっちゃう郁人がかわいかった。照れて、松潤か後藤さんにって言われるとか言っちゃうかわいがかわいい。その後クリスさんに似てるって言われます!ってぶっこむ塚ちゃんすごい。本当にテレビの人になったね。

最後ローラに湯浅さんに似てると言われる五関くん。すぐモノマネする五関くん。すぐやる芸が身についてる!意外とノリがいい五関くんを世間にお届けできたはず。だんだんバラエティーも出る機会が増えたらいいのに。大喜利とかすぐやるモノマネとか確実に引き出し増やしていく五関くん強い。

3人ともかっこよかったし、ダンスもネタも完璧だったし、笑いも少しとれたし、ジャガーズも喜んでたし、よかった。ジャガーズと並ぶとA.B.C-Zかっこいいんだな、って改めて思ってごめんなさい笑  ジャガーズ、コラボしてくれてありがとう!