好きだよ 痛いほど

私の好きなことを、好きな時に、好きなだけ。だいたいジャニーズ B.O.C.

五関くんお誕生日おめでとう!

1日遅れてしまいましたが…

五関くん、31歳のお誕生日おめでとうございます。五関くんの31歳が楽しく充実した1年になりますように。

五関くんの誕生日当日の6月17日にiPhone機種変という大事業をぶっこんでしまい、全くお祝いらしいことできなかったのが悔やまれます。映像も見ず、ラジオも聞かず、ケーキも食べず、ひたすらパソコンとiPhoneに格闘した誕生日になってしまった…笑

だから今日は朝イチでいろいろ見て、あぁ、好きだな。ってなってたよ。やっぱり五関くんの顔と声とダンスと腕が長いところが好き。ステージで輝く姿、バラエティでいじられてる姿、北海道にサプライズで連れて行きたくなっちゃう愛され力、どれも大好きだ。今年はまだ1回も五関くんを見に行けてないことが、すこし寂しい。五関くんにも早くいっぱいお仕事きますように。振り付けが裏の仕事とは思わないけど、やっぱりステージ上の五関くんが何よりも大好きだから、ステージに立つ姿が見たいです。そんな姿がたくさん見られる1年になりますように。支離滅裂になっちゃったけど…とにかくお誕生日おめでとう!あなたを愛せて幸せ!